海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

歌詞に「いろはにほへとちり何とか」って入ってる曲分かる方いますか?今日お店の中で聞いた曲です。ラジオか有線だと思います。
男性ボーカルでゆったりしたテンポで悲しい感じの曲でした。
心当たりのある方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかしたら、柳生伸也さんの「浅き夢見じ」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://iqg.co.jp/yagyu/index.html


過去に何度か同様の質問に回答しましたので、このカテゴリーで“いろは”で検索してみてください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E7%94%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです。やっぱいい歌ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 07:47

 小椋佳 作詞作曲で「はるなつあきふゆあいうえお」って歌はいろは46文字が入ってる歌なんですが、そういうことじゃないですよね?(笑)



http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B25392
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!