アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料の悩み相談サイトについてどう思いますか?

この前、有料の悩み相談サイトを見つけました。「有料ということは、専門家が詳しく回答してくれるのかな?」と思ってサイトを覗いてみたところ、会員同士(カウンセリングなどの専門家ではなく、何の知識も無い素人)が回答するサイトのようでした。しかもそこそこ会員がいるみたいでした。(会員もサクラかもしれませんが)
わざわざお金払ってまで素人に回答を求めるのはいかがなものかと思ったのですが。
皆さんはこのサイトについてどう思いますか?次の中から選んで下さい。

1.利用しない。
2.他の質問サイトで良い回答を得られなかったら利用するかもしれない。
3.利用する。
4.教えてgooや、Yahoo!知恵袋、ライブドアナレッジを利用した方がマシ。
5.その他。

※複数回答可です。

A 回答 (2件)

専門家が回答してくれるなら価値がありますが、ユーザー同士ならここと変わりがないんじゃ…。

それとも「身元がはっきりした人」という付加価値でしょうか。
いずれにせよ、私も1です。
    • 0

1ですね。

お金払って相談するなら、豊富な知識や経験・資格を持った専門家に聞いてもらいたいです。
    • 0