プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、コンタクトレンズのワンデーアキュビューという製品に出てくるOLの女性は何というお名前の方でしょうか?
ご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし残念ながら、この方はツーウィークアキュビューという二週間装着のコンタクトレンズの方のCMにでている方だと思います。
でも回答を寄せてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/15 17:39

高以 亜希子(タカイ アキコ):麻美役


田村 瑠美子(タムラ ルミコ):トモコ役

こちらの方でしょうか。

http://acuvue.jnj.co.jp/index.htm より
会社情報→ CMレビュー で確認できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!この方です!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/16 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!