アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川の流れのようにを歌っているCMでたくさんの人がかわるがわる歌うバージョンのやつなのですが。

途中ですごく歌が上手い女性が出てくるんですが、あの方はどなたなんでしょう?
プロなのか、一般人なのか…。

知ってる方いたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



勝野七奈美さんとおっしゃるタレントさんだそうです。因みに勝野さんは、勝野洋&キャシー中島夫妻の娘さんです…。

http://www.creemintl.co.jp/indivisual_nanami.htm 

参考URL:http://www.creemintl.co.jp/indivisual_nanami.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、すみません。

もうめっきり見なくなってしまいましたが、あのCMがどなたなのか、わかって、よかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!