プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代の友人(みんな主婦してます)5人位久しぶりに集まって、ゆっくりランチしたいと計画中です。
場所は新宿駅近くがいいです。
どこか、おいしくて のんびりできるお店知りませんか?できれば3時間くらいはいたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



ヒルトンホテルのマーブルラウンジでデザートビュッフェはいかがでしょうか?デザートビュッフェといえども、デザートばかりではないので侮れません。また『ラウンジ』というだけあって、ソファー席でゆったりできます。時間制限もなかったはずですからお勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
デザートビュッフェいいですね。もちろん、みんな甘いもの大好きなので・・・
都内で時間制限ないの、うれしいですね。

お礼日時:2003/07/15 21:57

ご予算が許すなら、パークハイアットホテルのレストラン「ニューヨーク・グリル」のランチ。


高層ビルなので、眺めもいいし、ミニ同窓会としては最適だと思います。
前菜はバイキング形式ですが、種類が多くて、ちょこっとずつとっても、食べ切れません。
メインは3種類くらいの中から選べます。
勿論デザートも充実。
ゆっくりとランチをとる方々で、いつも満席状態なので、予約は必須です。

参考URL:http://www.parkhyatttokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良い雰囲気のレストランですね。
今回、遠方からくる友人もいるので
来てよかった~と思える内容である事まちがいなし!ですね。
予算など相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/16 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!