アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンドラTVが見れない。

現在、イギリス・ロンドンに在住です。

日本が恋しいので、日本のTV番組を楽しみに、このwww.pandora.tvのサイトで見てたのですが、今年(2010年)6月上旬から、pandora.tvのサイトがまったく開けられません。

サイトにさえ、たどり着けない。。。

普段、ブラウザーはfirefoxを使っていて、動画のリンクや、直接アドレス入力でも、「server not found」(サーバーが見つかりません)と提示され、最初はサイト自体がダウンしてるのかと思っていたのですが、続々新しい動画がアップされているよう。

ちなみに、他の動画サイトは問題なく見れます。

日本やアジア方面では、Pandoraは問題なく見れていますか?
同じように開けられなくなった人、居ますか?

ブラウザーを代えたり、色々やってみたのですが、見れません。。。
仕事場でも開けれなかったんですが、仕事場のネットは色々セキュリティーがかかってるので、不確かです。
携帯のネットでも、開けられませんでした。

インターネット・プロバイダーが最近、大きい会社に吸収されたから、それのせいかとも思ったんですが、たぶん違うと思います。

Pandora.tv自体、ヨーロッパ方面の配信をやめたのでしょうか?

もしどなたか解決方法、または、事情を知っていたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

まず、Pandora TVについて (アクセスは普通にできます、尚OSがアップルの場合一部サイトには、接続ができないようです>ユーザーから書き込みがありました)


http://www.pandora.tv/
ヘルプ>パンドラTVの紹介で見る限り、
パンドラTVは、動画を簡単に、しかも多様に表現できるインターネット放送プラットホームである「チャンネル」を通じて、世界中の誰もが自分で作った動画を見せたり配布したりできる、個人インターネット放送局サービスです.
アメリカのシリコンバレーでも、パンドラTVの動画プラットホームの優秀性と収益モデルについて認められています。
と、この様にページに書かれています。(世界中で視聴可能)

認識の違いが、あります。
Pandora TVは、日本のテレビ・日本語に対応した韓国の動画共有サイトです。
普通には、見ることはできません。
設定が必要になります。
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-25.html
見ている時に、動画が止まります。
その時には、F5を押します。
とにかく、ストレスがたまり、普通には見ることができません。
プレミアム会員でなければ、見ることのできない動画もあります。

プレミアム会員とは?
http://www.pandora.tv/sign/complete.ptv
サーバーに負担をかけて、有料会員でなければ、他の動画共有サイトの様に、スムーズに見ることができない様になっています。
あくまでも、動画共有サイトですので、お金を払ってもいいレベルの動画があるわけでもありません。
映画>ありません
動画の初めに画面左上に、時刻がでる、上部に緊急速報がでるなど(アップロードした方がどの地方かわかる)
プレミアム料金
お気軽コース                 お得プラン
7日       500円           90日    2,730円
30日       998円 180日    5,120円
                      365日    9,800円
となっています。
このサイト私は、あまりお勧めはしません。
お勧めサイト  http://video.ikaten.net/
この中から、選択してください(全部アクセスした訳ではありません)
Veohは、Windows XP以上のPC環境でなければ、利用することはできません。
アップルは、未対応です。
    • good
    • 0

回答でなくてすみません。


私もイギリス在住ですが、先週からパンドラTVにアクセス出来なくなってしまいました。
どうやら日本の方は不自由なく観られているみたいなので
イギリスからのアクセスに規制がかかったのか?とも思いましたが、
観られなくなった時期が違うのでそれもわかりません;
    • good
    • 0

接続できない理由わかりました。


型番で決まっている、メーカー製のPCでは視聴できません。
カスタマイズされた、BTO(受注生産の高性能)PCでなければ視聴はできません。
私は、有料で加入している訳ではありませんので、チョクチョク切れてその度に接続しています。
私のPCも、受注生産PCです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6122136.html
    • good
    • 1

私も問題があるごとに電話しています。

なので電話してみてはどうでしょう?(連絡先をfacebookで見つける事ができたので)

Pandora TVの連絡先です。韓国の会社なので、電話してからまず、英語が話せる人を呼んでもらいます。韓国人には日本語が話せる人も多いので日本語を話せる方を呼んでも良いと思います。

電話番号は827044847044(カスタマーサービス)827044847141(テクニカルサービス)です。
国番号が82なので、そのまま、国際電話で電話してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!