電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mixiでメッセージを送っただけでアクセス禁止になりました。何故にメッセージくらいでアクセス禁止にされなきゃいけないのでしょうか?ボタンの押し間違えだってありますし。だいたいそこまで神経質にならないとやれないようじゃソーシャルネットワークの意味がなくないですか?mixiなんて、どこでどう繋がるかなんてわかりませんよね?いちいち足跡やメッセージをしたくらいで怒られてたらやってられませんよね?メッセージの何が迷惑なんですか?私のマイミクって、あんたの彼氏なんか?と言いたくなります。

A 回答 (2件)

> メッセージくらいで・・・




 とおしゃっていますが、 そのメッセージ内容によっては、

妥当な対応かもしれませんヨ。


 ( ※ご質問の文面からでは、何も判断できかねますが・・・ )
    • good
    • 0

ただの使いすぎです。


何分もすれば使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!