アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、pixivのメッセージでしばらく(2年くらい)更新がない小説を書いている人に
メッセージで「しばらく更新がなくて心配です。キャプションやプロフィールの方に一言なんでもいいので欲しいです。」と送ったら迷惑でしょうか?

もちろんその小説の感想も書くつもりです。

もしこんなこと足した方がいいよ やこれはやめておいた方がいいというのがあれば教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

迷惑ではないと思います。

楽しみにしてくれてる人がいることがわかったら喜ぶと思いますよ。
もし嫌だったとしたらアカウントを消しているかメッセージすらみないと思うので
送って損はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送る勇気が出ました!ありがとうございました

お礼日時:2015/08/29 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!