dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誤ってアダルトサイトに入会してしまいました…、どうすればいいですか?
興味本位で、アダルト動画を検索していて、気になる動画があったので見ようとしたんです。
それで、20歳以上ですか?などの質問画面になって、まだ未成年にも関わらず、「はい」と押してしまったんです。その後、「動画をダウンロード」や、「漫画をダウンロード」などと書かれた画面になり、
ダウンロードなら、やめておこうか…とも思いながら、後から消せば大丈夫か、なんて思ってしまい
動画をダウンロードしてしまいました。それで、ダウンロードが終わって、動画を見ようとしたら
たまたまなのか、1度目は動画のタブ?画面?が反応なしになったので、やり直してみたら、
「有料アダルトサイトにご入会ありがとうございます。ご入会前に確認ページ及び最終確認ページで確認しました通り、会員登録と同時に既にと同時に、利用料金が発生しております。ご不明な点などございましたら、[確認]ボタンを押して開くページよりお問い合わせ下さい。」
と、書かれていました、確認ページ、最終確認ページなんて、無かったと思うんですが…、うる覚えですが↑に書いたページしか出てないのは確かです。 それで、
お客様専用ID と 登録日時、支払い期限7月11日 お客様情報は「確認」ボタン お支払先内容は「ご案内」ボタンを押してください。
と、書いてありました。
再起動するたびに出てきます。消す×ボタンも無いです。
これって、詐欺とかなのでしょうか、それとも本当のアダルトサイトなんでしょうか…?
本当のアダルトサイトにしては、個人情報や、メールアドレスは入力していません。でも、ダウンロードしてしまったので…どうなんだろう、と思って…。(ダウンロードした動画は消しました。)
詐欺だとしたら、無視して大丈夫でしょうか?
あと、この画面はどうしたら消せますか…?


長文、説明がむちゃくちゃですいません;
本当に困っているので、助けて下さい…。

A 回答 (6件)

http://www.bing.com/search?q=%e3%83%af%e3%83%b3% …
本当にメール住所当の書き込み等ないなら
無視です
削除ツールで削除どうしても駄目ならリカバリーしかない
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい、書き込みはしていません!!!

URLに乗っていたサイトを回って
色々試してみたら請求ページが出なくなりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/09 20:04

そりゃ。

。つまり、そういうように、カモが、引っかかるように作成されているわけだな。

トラップを仕込んでおいて、こまったユーザから連絡が来るのを待つわけだな。。
相手のメールアドレスや、電話番号や、個人情報がわかったら、どんどん請求できるわけだな。

そういうサイトでも、最初のページにいちおう利用規約があるとおもうので、それを読むべきだな。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね・・・
これからは気をつけます!
ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/09 20:05

>誤ってアダルトサイトに入会してしまいました…



過去にこの手の話で、「誤って、、、」と皆さんいいますが、全てにおいて
誤りではなく、助平心から辿り着いた必然であるというのが真実でしょう。

誤りたくなければ、そんなサイトを見るな!!

回答者の皆さん、こう言ってあげましょう。自業自得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思いました。

お礼日時:2010/07/09 20:07

こちらで私が回答した一件、参考になさってください。


勝手に起動する画面もこれで解決できるかもしれません。

http://security.okwave.jp/qa6018871.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法で画面を消す事ができましたっ
ありがとうございます!

お礼日時:2010/07/09 20:06

入会した意思(入会する為の操作など)はなかったにも関わらず


入会したことにされ、費用も請求されたということですよね?
そうであれば、これは「架空請求詐欺」などと呼ばれている犯罪だと思われます。
※契約行為をしていないため、支払い義務も発生しません。

再起動する度に表示されるとのことですが、レジストリなどの情報を
書き換えられてしまっています。

下記のサイトを参考にしてみて下さい。

 http://sasi40dx.cs.land.to/

「詐欺でしょうか、それともアダルトサイトでしょうか?」と記述されていますが
そういう問題ではないと思いますよ。
今回の件で不安な思いをされたことと思いますが、ネット上のみならず、
社会には色々な危険が存在しています。

今回のことは良い勉強と考え、今後はご自身の責任の範疇で行動されることだと思います。

参考URL:http://sasi40dx.cs.land.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;;
やってみます!!

お礼日時:2010/07/09 18:43

無視でOKです



クリックしただけで「入会しました」出ても成立しません。
あともし「あなたのIPアドレスを取得しました」と出ても個人情報が分かることはありません(警察機関は調べることはできますが裁判所の許可が必要)

全然無視していいですよ。


ダウンロードしたファイルをコントロールパネルから完全に削除してみてはどうでしょうか?

ご参考までに!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます;
安心しましたっ

コントロールパネルにファイルが表示されてませんでした…
ごみ箱に入れて、消去を押しましたが…

お礼日時:2010/07/09 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!