アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小学生の頃、体育の着替えの時女の子で上半身素っ裸でおっぱい丸出しで着替えてた子いたんですが、なんでですか?

A 回答 (5件)

チンポ丸出しで着替えていた男の子へのお返し。

    • good
    • 1

羞恥心がまだ無かったのでしょう。



世間には、こういうシチュエーションに以上に興味を示す変態性欲者も多いということを、学校できちんと教育すべきだと思います。

参考URL

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6028332.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6028499.html
    • good
    • 1

人種によっては、大人になっても子供を産んでからでも上半身丸裸で過ごしています。


日本だって、昔は人前で赤ん坊にオッパイ飲ませて居ました。
また、夏場は庭にタライを出して行水だってしていました。

恥ずかしいとか隠すべきとかは、社会風潮や教育の影響が大きいです。
まだ小学生でそのような知識やすり込みがなければ、体が大人に成りかかっていても恥ずかしいとか隠す必要はありません。
現代は、犯罪がおかしな方向に成っている事で、必要以上に早くから警戒するための教育がなされ、まだ幼く無垢な子供達まで異常とも思える教育が必要な事は、有る意味情けないことかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちわ!



この質問読んで思いだした・・・いたいた、そうゆう子。

しかもかなり発育がよくて大人並の胸でございましたw
んでその子と仲良かったんで、中学2年生の時に尋ねてみました(笑

顔を真っ赤にしながら、

「だって、早く着替えたかったんだもん・・」

胸をださずに着替えるのは面倒くさい。
でも羞恥心はある。
その上で高速で脱いで着ればバレる可能性は低いに違いない!
そうふんで、着替えてたと言っておられました(笑

まさか、上半身裸のままゆっくり着替えてたわけではないですよね?
もしそうならば、羞恥心が全くないのか、周りの視線を楽しんでいたのかのどちらかですw

小学生だからってあなどってはいけません。
マセてる子は沢山います(笑

・・・子供の頃のノスタルジックなエロい思い出に浸ってしまうような質問ありがとうございました(笑
    • good
    • 1

小学生のおっぱいが丸出しだからなんだというのか・・・。


と、反射的に思いましたが、最近はこどもの裸体に興奮するロリコン犯罪者なんてものがいるんですよね。
嫌な世の中です。

小学生ならば、本人にまだ羞恥心がなくてもおかしくありません。
「おっぱいをみられると恥ずかしい」というのは、母親などに「他人におっぱいを見せではいけない」と教えられたり、メディア等の影響、また精神的に成長した人が覚える事柄であって、
「こども」はそういう事はまだ知らない、考えないのです。

ですので、その子はまだ精神的に「こども」で、あなたは精神的に「ませて(早熟)」だったんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!