電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる男性と会う約束をした日について、私が“○曜日は晴れたらいいね!それじゃまたね、気をつけて帰ってね(^-^)”とメールをしたら、こんな返信がきました。


“今外歩いてるんだけど、天気が悪くて天の川が見れずに残念(*_*)
でもせっかくの七夕だから星に願いをしてみよう(^o^)

それじゃ今日も1日お疲れ様でした(手の平マーク)”


私のメールにかけてくれたのかもしれませんが、男性はこういうロマンチスト的なちょっと恥ずかしくなるような内容を、友達の女性に普通に送れたりしますか?

A 回答 (5件)

普通は唯の女友達には出さないでしょう。

まあ、その方の性格にも拠ると思いますが…。
貴女が気に掛けられている様に相手の方も少なからず貴女に対して好意を寄せられてるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなら嬉しいです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 11:24

俺なら送れますよ。



「でもせっかくの七夕だから星に願いをしてみよう(^o^)」
って言えば、「何を願うの?」って気になりませんか?

そこで「maumao_7さんとの恋愛が上手くいくように!」
だよ(^^)って言われたら嬉しくないですか?
    • good
    • 0

ちょっとキモイというか寒いというか



変わった男性ですね。
    • good
    • 0

ホントに「お前は作詞家か!?」ってな感じで女性にメールを送る男性、私は知ってます^^



本人としては意外な一面を相手にだけ、見せてるつもりらしいのですが。

私に間違えて送ってきた時には、「そんな趣味ないっ!!」って返信し、迷惑フォルダー行きにしました。

その男性は質問者様に好意と言うか、心を開いてるんですよ^^

なので、そこはさりげなく返してあげて下さい。
┏〇宜しくお願いします
    • good
    • 0

友人男性(既婚)は普通に送ってきます。


返信に困ります(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています