【お題】王手、そして

こんな機能を併せ持つ携帯ラジオありますか?
・AMプリセット数20局くらい 無制限でも良い
・FMプリセット数10局くらい 無制限でも良い
・シンセサイザーチューナー 受信感度良好
・周波数のデジタル液晶表示 バックライト付き
・オートパワーオフ
・イアホンステレオ出力
・FMステレオ AMステレオ
・地デジ 音声受信
・手のひらに乗るくらいの大きさ
・電池残量表示 警告アラーム
・ロッドアンテナ付 出っ張り無 持時違和感ゼロ
・VOL大で音割れ無
・寝かして置ける 横にして置ける 立てて置ける
・ラジオオフ時 デジタル時刻表示 日付表示
・電池交換時 プリセット局や時刻がリセットされない
・本体色 黒 or 銀 or 白 or ベージュ or ネイビー or ブラウン

A 回答 (2件)

AMステレオで地デジ音声受信の時点で対応品はないですね。


AMステレオ自体絶滅危惧種だし。

現行品では携帯ラジオならソニーしかないですね。
それなんかアナログチューナーだし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
AMステレオは画期的と思ったんですけどあまり普及しなかったですね。

お礼日時:2010/07/13 23:14

 沢山の機能がありますね!実際、聞くのは一局ですかそれとも一台でスピーカーやイヤフォンを


沢山つけても聞けないですから目的は別ですね。AMステレオは効率が問題で、地デジ音声受信も
ラジオとしては無理でしょう。

>・ロッドアンテナ付 出っ張り無 持時違和感ゼロ
携帯電話ではアンテナの出っ張りが無くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

地デジは無理ですか。やっぱり。
TVの音だけ聞きたいときあります。
アンテナは携帯アンテナ。あんな感じでOKです。

お礼日時:2010/07/13 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報