ショボ短歌会

リンクしたら文字の色が変わるのをやめたい

家族共有パソコンなので、ここ読んだんだー、
と思われるのが嫌です
リンクした所は文字の色が変わりますよね
変わらないようにする方法を教えて下さい
win7です
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

IEの右上にあるツール>インターネットオプション>全般タブ>デザイン>色


「表示済み」をクリックして、色を「未表示」と同じ色に変更する。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんとか設定してみました

お礼日時:2010/07/11 16:37

■ブラウザのプライバシー情報の削除


ブラウザで、CTRL+SHIFT+DELETEを押して、クッキーや履歴その他の情報を消去ためのメニューを表示することもできます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にします

お礼日時:2010/07/12 09:22

No.1さんのとおりかとは思いますが・・・


そもそもユーザーアカウントを家族それぞれの分で作成すれば済む話かと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは、なんとなくできない感じです^^;
隠し事でもあるの?て感じがしてw

お礼日時:2010/07/11 16:40

IE8で「ツール」「インターネットオプション」で、閲覧の履歴で「終了時に閲覧の履歴を削除する」にチェックを入れておけば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
毎回履歴は手動で消してました
こんな便利なものがあったのですね

履歴は消しても、ブックマークからそのページを見たら
リンク先がわかるのでは?と思ってたのですが
もしかしたら一度電源落としたら
過去のリンク色は変わらないのでしょうか…

お礼日時:2010/07/11 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!