プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 インターネットに関して本当に初歩的な知識しかないので、このカテゴリーでいいか分かりませんが、質問させていただきます。(専門用語などあまりわからないので、文の分かりにくさはご了承ください。すみません。)

 インターネットで検索するとき、検索しようとする単語の頭文字を入れると、以前に検索した単語が下に出てきますよね。それを表示しないほう方法はありますか。あるいは、出てきた単語のバー(??)から一つ選んで削除することは出来ますか。

 つたない説明ですみません。分かりにくいところは、また補足します。よろしくお願いします。

 

A 回答 (4件)

オートコンプリート機能をオフにすると表示されなくなりますよ。



設定方法は下記のページを見てください。
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/k …

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/enable/training/k …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 早い回答ありがとうございます。消えました!ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2003/03/14 11:23

>一つ選んで削除することは出来ますか。



キーワードにマウスポインタを合わせ反転表示させて(クリックしない)Deleteキーで
削除されます。

>それを表示しないほう方法はありますか。

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→
オートコンプリートの中「フォーム」のチェックを外します。
キーワードを全てクリアするなら、
「フォームのクリア」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早い回答ありがとうございます。ご丁寧に説明していただいて、感謝しております。ありがとうございました(^0^)/

お礼日時:2003/03/14 11:16

一つずつ消したいのであれば、消したいものが白黒(白青)反転している状態でDelキーを押せば消えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんなに早くありがとうございます。できました(^0^)ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/14 11:13

インターネットのオプションで


全般、履歴の削除ボタンをクリックすると消えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早い回答ありがとうございます。できました!ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2003/03/14 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!