dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日常、ヤフーを使用して検索をよくするのですが、検索した文字が残ってしまいます。履歴を削除したいのですが、どのようにすれば、削除できるのでしょうか?
会社のパソコン(共有パソコン)を使用したときなどは、何を検索したのか見られたくないので・・・。
ご存知のかた、教えてください。

A 回答 (4件)

検索窓で出た検索用語を選択してDeleteキーで消えるはずです。



また、インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートの「フォームのクリア」ですべて消せます。
記憶しないようにもできますよ。
http://hccweb1.bai.ne.jp/enjoy/point/point69.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考ページは大変わかりやすかったです。

お礼日時:2009/05/04 11:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/05/04 11:24

IEをお使いとして書きます。



ツール > インターネットオプション
コンテンツタブの中の オートコンプリート
フォームのクリア

で、削除できます。

ただし、他のサイトで記入したフォームの履歴も削除されます。

会社のパソコンで
知られたくない私用の検索は
しない方が身のためでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 11:22

普通にDelでも消せたかと思います。


後はIEのプロパティで閲覧の履歴→削除で消せたかと・・・
IE7の場合です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみました。うまくいきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!