アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅から品川駅に行くには何で行けば良いでしょうか?
できれば安く行きたいです。
11時頃には品川駅に着いていたい場合はやはり新幹線しかないでしょうか?
バスで探しましたが到着駅に品川駅がなかったです。

もし新幹線で行くとしたら往復いくらかかりますか?
御返答お待ちしております。

A 回答 (5件)

名古屋駅~品川駅間の新幹線特急料金は、


指定席 のぞみ 4,690円 ひかり 4,490円
繁忙期になりますと200円増となります。
自由席 3,980円
名古屋市内~東京都区内間の普通乗車料金は、
片道 6,090円です。
7月20日から9月10日まで
JR各社の快速・普通列車が1日乗り放題ができます
青春18きっぷをご利用できますが
1冊5回(5日・5人)分で11,500円
1回(1日)当たり2,300円ですので
ムーンライトながら号の運転日に利用される場合は、
2日分必要で当日のお帰りもムーンライトながら号を
ご利用なられるとあと1日分必要となりますので
往復で3日分の青春18きっぷが必要です。
    • good
    • 0

名古屋から東京へは夜行バスが多数走っていますが、その多くが


朝6時前後に(例えば、名古屋駅22時45分発車の青春ドリーム
なごや号は、東京駅日本橋口に5時25分に到着予定)到着しますので、予定の時間まで、どこかで時間を潰す必要があります。

>もし新幹線で行くとしたら往復いくらかかりますか?
できれば安く行きたいです。

それでしたら、JR東海ツアーズの旅行商品(ぷらっとこだま)を
使われると良いと思います。これですと、名古屋駅出発が朝7時台に
なってしまいますが、8月10日までのご出発でしたら、名古屋→品川
まで、片道7.900円で新幹線こだまの指定席を使う事が出来ます。
http://www.jrtours.co.jp/kodama/nagoya.html
http://www.jrtours.co.jp/shop/chubu.html

名古屋7時28分発→(こだま632号)→品川10時09分着
名古屋7時58分発→(こだま634号)→品川10時39分着
    • good
    • 0

東京or新宿着の高速路線バス+電車でもいいでしょうし、闇バス(ツアーバス)なら品川駅停車もあります。

11時までの到着だと夜行便で早くついて困るかも

新幹線、普通に買えば片道1万強。でも早いし楽なのは確か。絶対に確実だし深夜移動も極端な早起きもしなくていいしね
    • good
    • 0

高速バス、っていう手もあるんじゃないでしょうか。


時刻表は調べてないですが、「高速バス」あたりでググると、
名古屋発の便や運賃などがわかるかもしれません。
    • good
    • 2

「ムーンライトながら」というJRの夜行快速が7月21日から9月5日までの間、岐阜県の大垣から東京駅まで走っています。


名古屋は23:20発、品川翌朝4:57着です。
青春18きっぷという普通列車専用の乗車券(快速も乗れます)をヤフオクや金券ショップで買えば、かなり安く行けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!