アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントの圧縮の仕方

パワーポイント2007です。
パワーポイントの現在13.4MBぐらいあります。
シート約25枚ぐらいあり
写真が20枚ぐらいあります。


メール添付で送りたいので、圧縮をしたいのですが
どのように圧縮すればよいのか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.nxpowerlite.jp/
ここにあるNXPowerLiteというソフトの体験版でやってみてください。
びっくりするぐらいの効果があります。
    • good
    • 0

画像を選択し、書式タブ→図の圧縮→オプションをクリック→出力先の電子メール用にチェックを入れる→OKボタンを押す

    • good
    • 1

色々手を尽くしても、まだファイルサイズが大きくて送れないなら、


7-ZipとかWinRARでは指定したサイズに圧縮ファイルを分割できるので、それで送ればいいですね。
    • good
    • 0

2GBまで送れる無料オンラインストレージ「firestorage」を利用してどうですか。


他のサービスと違い自分のメールでDL案内出来ます。
無料の場合は最大1週間の間ファイルを保存しDLする事ができます。

参考URL:http://firestorage.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!