いちばん失敗した人決定戦

彼氏や旦那のオナニー見たことある人いますか?自分は30代男ですがここ一年くらいオナニーを奥さんにわざと見つかるようにしていてたとえば仕事から帰ってくる時間に合わせてしたり夜寝ている横でしていきそうになると起こしてみたりこれって変態なんでしょうか?ちなみに奥さんはまたしてるの~って言ってます

A 回答 (3件)

奥さんはSEXを拒んでいるということがないなら奥様とSEXしてあげてください。

自分一人で気持ち良くならずに。

また、どうしてもあなたが、オナニーしたいなら、奥様も女でもオナニーするので、互いにしているところ見せ合えばよいと思います。

わたしもオナニーします。彼と見せ合います。お風呂では排水溝に向かってしゃがみおしっこもします。彼にしているところを見られてからはこれも互いにしているところ見せ合っています。

奥様を大事にしてください。
    • good
    • 1

 主人がしたい時に私が生理などという時には、彼が自分で出すのを見てあげたり、時には私が出させてあげることもあります。



 彼、すごく変態、私をパンツを下げたおトイレスタイルで目の前にしゃがませ、経血が漏れる私のあの部分を眺めながらだとか、横たわらせておいて、汚れた膣の中や、しまいには肛門にも指を入れたりして、私が嫌がるのを見ながら、そんなオナニーで物凄く興奮するみたいです。
    • good
    • 0

私の場合、セックスの最中にお互いのオナニーを見せたりすることはあります。


手が足りない部分(笑)を手伝ってもらいながらするのってすごく好きです。
彼がこっそりしている現場に遭遇したことはありません。
そういう現場をわざと見せたがるのって、どういう心理ですか?
露出へきで見られると興奮するんですか?
それとも、いたずら?
寝ている隣でっていうのはわかるような気がしますが、他の女性のDVDなんかでやられたらちょっと面白くないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています