限定しりとり

小栗旬くんの好きな色とイメージカラーを教えてください。

ウィキとかで、調べるんですが分かりません。

よろしくお願いします

あと、ウィキに載ってる小栗旬くんの情報以外なら大歓迎です。

色々、教えてください。

A 回答 (1件)

特段好きな色として公言してるものは少ないんじゃないでしょうか。


花男時代のトークショーなどでは黒や白が好きと話していたこともありますし、グリーンが好きという話も出てるようです。
色ってのは好みがずっと持続するものではないので、その時々で変わるんじゃないですかね。

ちなみに最近では映画や映像の色味の好みは「マイブルーベリーナイツ」のような色味だとインタビューで言われてますよ。
あの独特の色味は素敵ですから。


ちなみに、当然ですが小栗さんのイメージカラーってのはないと思います。
イメージカラーが決まっているようなジャニーズのアイドルではありませんので・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!