人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Media Player 12のライブラリ重複
Windows Media Palyer 12を使っています。
何回か使っているとライブラリが自動更新されますがそのときにライブラリにすでに取り込まれたファイルがもう一度登録され重複した状態になっています。
ライブラリファイルそのものを消すと1度は治るもののもう一度起動するとだめです。
治し方を教えてください。

A 回答 (1件)

メニューバーのファイル>ライブラリの管理>音楽

同じ場所が複数設定されていませんか?

メニューバーが表示されていない場合は「Ctrlキー」と「Mキー」を同時に押してみましょう
    • 5
この回答へのお礼

同じ場所が複数指定されていることはありませんでした。
ライブラリの再構築というのがあったのでやったらあっさり直ってしまいました。
ありがとうございました。