dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼氏が記憶喪失みたいなんです・・・(長文です。読みづらいかもです。混乱してます。)

彼氏25 私26 遠距離恋愛 付き合って半年

4日前に別れを告げられ、内容は
「もぉいいだろ?他の女と一緒に住むから!さいなら」でした;;
ショックで真っ暗になりました。(返信してないです。)
何回も別れたいと言ってました。別れたくなかったのでズルズルいってました。
それから次の日彼からメールが来ました。
「最後ぐらい返事したら??」
と言うメールがいっぱい来ました;;
返信したかったのですが、指が動かないんです;; 彼からメールが来るたび胸が痛くて痛くてずっと泣いてました・・・。私と居たら彼はダメになる。。。と、思って返信しませんでした。

彼から最後のメールがきました。

「私とはもっといろんな事したっかたな^^ 
私だけは真剣に想ってくれてるって信じてたよ^^
本当に欲しいもんって手に入らんもんだね。

今から私の隣に行くね^^
今度は離れないからね^^
ずっとずっと側に居るからね^^
俺の分まで私が幸せになりますように!!
出逢ってくれてありがとう^^じゃあそろそろ行くね^^
今までこんなんに相手してくれて本当にありがとう^^;
永遠にさようなら」

それでも私は返信しませんでした:;

そしたら次の日・・・
彼の友達からメールが来て・・・  

ツレ
「ツレなんですけど彼女さんでよろしいですか?」 


「何?」

ツレ
「彼となんかありました?」


「別れた」

ツレ
「いつです?」 


「昨日かな。」

ツレ 
「そうなんですかぁ。俺には別れる事無い、もうすぐ一緒に住めるかも頑張らないと^^って言ってたんですけど、マジで別れたんですか??」


「他の女と住むって」

ツレ
「それは無いですわ。
俺の誘いも断ったり女絡みは拒否ってましたから。
女は彼女しかありえんとかで。
彼は何故か女が寄って来るんで誤解されたりはあるかもしれないですけど。なんか理由あって言ったんじゃないんですかね?」


「もっと愛して欲しかったみたい」

ツレ
「理由は分かったんでありがとうございました。」


「何があったん?」

ツレ
「いえ別れたんなら関係ない事です。理由が分かっただけで大丈夫です。」

ツレ
「何回も申し訳ない。最後に彼なんか言ってました??」


「今から私の隣に行くね^^
今度は離れないからね^^
ずっとずっと側に居るからね^^
って言ってた。」

ツレ
「そういう事ですか。分かりました。その言葉からして女作ったとかは無いと思いますよ。現にこの携帯も彼女さんのプリクラだらけですし。」


「彼の考えれてる事がわからん・・・」

ツレ
「かなり大事にしてたみたいですよ。あんな彼初めて見ました。何するにも私がぁ~って言ってました。」


「なんで私に言ってる事と真逆なの?」

ツレ
「俺には何も分かりませんけど色んな女から言い寄られたりしても彼女さんがよかったみたいです。」


ツレとのメールのやり取りしてて
私がおかしいのかとおもってきます・・・
別れる2ケ月前から彼は冷たくなり
「愛されてない。見返りが欲しい。好きならなんでも出来る。」

私は彼のことめちゃ02大好きです;;今でも好きです。
遠距離なんで私から彼の方に行ってました。彼は来たこと無いです。

ツレのメールと電話ずっと無視してて今日記憶喪失と知りました。
(ずっと彼の携帯からメールと電話がきます。)
仕事は行ってるみたいです。昼間は電源オフみたいです。彼がするみたいです。
朝起きたらメールと電話があり、何個もメール来てて
記憶喪失と知り鬼電しました。。。出ません・・・ なぜ?
私はもぉいいみたいです。。。
彼の事が好きな人達に言うみたいです。
その人達になんかやってもらうみたいです。

私は意味が分かりません。なんか頭ぐちゃぐちゃです;;

嘘なのか本当なのか。。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
良ければコメントよろしくお願いします。。。

A 回答 (4件)

率直に感想を言わせていただくと・・・・彼からの最後のイヤがらせだったのではないかと。



文頭の彼のスタンスですと、質問者様に問題があったか他に女ができたかで、一方的に振った。
そして自分で振ったくせに最後くらいメールしろと複数回に渡って要求。
質問者様はそれに答えず放置。

ここまでの判断では彼の性格は傲慢不遜のように思えます。
そう考えると、「せっかくメールしてやったのに返さないのがムカつく」と思い、
何とかしてリアクションさせよう、もしくは腹いせに嫌がらせしてやろうと思い立ち、
ツレと共謀して今回のような件を起こした。
こう考えることができます。

彼自身の実際の人格が分からないので憶測になりますが、
私も下の方と同じ意見で、どうにもタイミング良すぎな上に矛盾点が多すぎます。

さらに、通常本当に記憶喪失ならば、まず検査のために入院しますので、4日程度で社会復帰できることはまずありません。
原因にも因りますが、頭部に何かしらの影響を受けているはずですので、安静にさせられます。
仮に社会性や仕事の記憶には異常が無くても、会社としては記憶喪失の人間にすぐに仕事させるわけにはいきませんから、出勤もさせないでしょう。

以上の観点から、私個人としては嫌がらせのつもりだったのではないかと思います。

ただ気になるのは、なぜ彼のメールや電話を無視していたんですか?
ツレから意味不明なことを聞いたのなら確認すれば良かったのに。とは思いますね。

どうしても気になるのなら、他の共通の友人や実家にでも電話してみてはいかがでしょうか。
もしくは直接行って確認する。

まぁ私ならもう別れたんだから「大変ですね」くらいで後は放っておきますね。
    • good
    • 0

25歳にもなって・・ツレですが・・って・・程度の低いお友達みたいですね。



ちょっとおかしいですね。

事故も無し、会社に行ってる。


さいならの後、あっさり(彼からすると)返信来なくなったんであわてたのでは?

遠いからだんだんイラついて、もててるわけでも断ってるわけでもないのにいやになり

衝動で最後のメール・・そうしたら彼女が来てくれるかと・・

予想に反して、何も行ってこないものだから友達を使ってメール

韓流でもないにしろ、事故でもないのに記憶喪失とうそ・・

その彼ちゃんとしてる人ですか?

あなたも26にもなるのに鬼電・・って書き方・・・・

子供の気のひき方・・駄々をこねてますね~彼は
    • good
    • 1

ちょっと設定に無理がありますね。



どっちにしろ、友達の記憶はあっても、あなたの記憶はないのですから、どうしようもないですね。
    • good
    • 3

はじめまして!記憶喪失で仕事行けますか?変な話ですね!又タイミングよく、ツレからのメール!良くできた話です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!