【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

Chromeで、pdfをDLではなく表示させるには??

MacでGoogle Chromeを使っているのですが、pdfのリンクをクリックすると、ブラウザ上で表示されず、いつもダウンロードになってしまいます。それは仕方ないので、拡張でgPDFやDocs PDF/PowerPoint Viewer(by Google)を入れてみましたが、うまくブラウザ上で表示されません。
ほかの拡張や別の方法はありますか?
お願いします。

A 回答 (2件)

Ultimate Google Docs Viewer

はどうでしょうか?
Docs Viewerと同じはずですが、ほかに手はなさそうなので、試してみる価値はあるかと。
Windowsではとりあえず使えています。
    • 0

Macだとブラウザ上で表示されないんですね。

どうしてもというなら、Google Chrome dev版 6.x系を使ったらいかがですか。
Chrome PDF Viewerプラグインが同梱されてますから、
about:plugins で設定を有効にさえすれば、PDF閲覧と印刷程度なら出来ますよ。

Windows用のGoogle Chrome dev版 6.x で検証済み。
    • 0