アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に会うのをためらう時といったら、どんな時ですか?

A 回答 (4件)

不倫していると幸せになれない、という本を読んだ後。


不倫相手は自分の人生を本当に大切に考えてくれてはいないんだよな…とシビアに思った時。
年とったらさびしいよな…と思った時。
夢に相手の配偶者が出てきて嫌な目覚めをした時。
新しい誠実な恋人がほしい、と思った時。…もしくはそういう人が現れた時。
相手が家族と楽しそうにいる場面を見てしまった時。
好きな人ができた時。
30歳とか、40歳とか、年齢の節目に来たとき。
体調が悪い時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ複雑ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/20 09:13

関係を終わらせたいと感じた時しかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/20 09:12

相談ではないでしょう・・カテ違いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2010/07/20 09:13

脳裏に家族の顔がチラついた時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たしかに「ためらう」ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/20 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!