ショボ短歌会

美人な人が多い県
秋田県とか古典的ではなく現実的に教えてください。

A 回答 (7件)

東京都です



モデル、タレントなど美人を売り物にしている人と、それを買ってくれる媒体(放送局、出版社、制作会社など)が日本の中で最も集まっているからです
    • good
    • 0

東京じゃないでしょうか。


まず人口が多いですからね。
その分ブ●も多いと言う事になりますが…
あと、若い人も多い。

現実的に言うなら、芸能人、モデルなどまた目指している人も
東京に集まりますからね。
    • good
    • 0

個人的な感覚では千葉県に美人が多い気がします。



知り合いの千葉県出身者は綺麗な人、かわいい人が多いです。
長野県も(知り合いの人数自体は少ないですが)、知人はみんな綺麗な人です。

「現実的に」とはこの場合、あたまの中だけで考えた事や、理屈ではなく、
その人の経験で感じた実感、という意味ですよね。
    • good
    • 4

比率ではなく数が多いというなら、


昼間人口が圧倒的に多い東京都ですね。

蛇足ですが私は大阪の美人のほうが個性的で好きです☆
    • good
    • 0

県なら神奈川愛知埼玉千葉


都道府県なら東京大阪神奈川
いや、ほら、美人の存在率が一定とすると、分母がおっきい方が絶対数は多いから…
ああ、でも年代別人口分布と男女比も絡んでくるか。難しいね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

現実的な話




美人の定義ってナニ?

すっぴん 化粧 このへんの違いはどうするの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!