アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実写版 宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長役はどなたが適役?
独断で1~2名お願いします

A 回答 (7件)

 仲代達矢さん、かなぁ。

山崎努さんも悪くはないけど、悪役のイメージが強いので。
 デスラー総統は是非とも伊武雅刀さんでお願いしたいが。
    • good
    • 0

個人的に、、、、、



石橋凌さん。

若しくは、、、、、

梅宮辰夫さん。

辺りかなぁ~!?
    • good
    • 0

ちょっと若いけど 國村隼さんなんていい感じだと。

    • good
    • 0

自民党の石場さんとか森喜朗さん。


本当は「不沈空母発言」の中曽根さんにお願いしたいところですが、指示がおぼつかない恐れがあって、操船ミスをするかも知れません。
    • good
    • 0

出来れば15年くらい前の


三國連太郎さん
    • good
    • 0

三國さんにもう一票。

最初は仲代さんが浮かびましたが、ちょっと精悍過ぎるかと。
一見優しげな顔だけど目に力がある感じの貫禄ある老人。三國さんがぴったりです。
    • good
    • 0

高倉健さんがイチオシ。



三國さんも捨てがたいけど、それなら佐渡船医は西田さんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!