新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

メディアプレーヤーで 1曲リピートはどのようにすればよろしいでしょうか。

A 回答 (1件)

メディアプレイヤーのスキンによってちょっと表示が違うかもしれませんが

添付ファイルの赤丸印のところをクリックすることで
連続再生の切り替えが出来ます

再生リスト中に該当曲だけを選択するか
その曲目を選んでマウス右クリックで表示される  再生  を選べば1曲のみが再生されます
※ 単純に曲目クリックすると 全て再生 になります

連続再生ONにして1曲再生すればお望みの動作となります
「メディアプレーヤーで 1曲リピートはどの」の回答画像1
    • 6