プロが教えるわが家の防犯対策術!

EXILEライブツアー2010 東北電力ビッグスワンスタジアムに参戦します。
EXILE大好きでライブとても楽しみです。
ですが初めてのライブなので分からないことばかりです。。

アリーナC4ブロック 50番代
バックスタンドE152ブロック12列 180番代

どちらが見やすい席ですか?
宮城公演に行った方、スタジアムに行ったことのある方、分かる範囲でいいので教えてください!

色々調べてみました。
アリーナの真ん中辺りは埋もれて見えにくい・・今回はバックステージもありスタンド席の方が見やすい・・色々な情報が入り混じりまったく初心者の私のは分かりません。。
でもやっぱりアリーナがいいですか?場所によってはバックスタンドもいいとは思うんですが。。

どうか情報お願いいたします。

A 回答 (1件)

宮城スタジアムに行って来ました。

多分、どこのスタジアムも同じようになってると思います。私はアリーナ席C9ブロック40番でしたが、アリーナのやや前寄りの真ん中位で前後左右全て見えにくくて、がっかりしました。アリーナ席は平らなので、私の場合特に身長が小さいので周りに人が居て見えにくかったです。アリーナ席より、スタンド席が良いかと思いますが、C4なら左端の方のブロックなので見えると思います。どちらかと言うと、バックスタンドが全部見渡せるのでは。なぜなら前後にステージがあってメンバーが移動して来るので良いと思います。今回のステージは前後とそれにつながってアリーナ席とスタンド席の間にアリーナ席を囲むように移動通路のようになっており、そこをEXILEメンバーが行ったり来たりしました。主に左通路にTAKAHIRO、右通路にATSUSHIが通ります。バックステージを期待するなら、バックスタンドで、TAKAHIROを間近で見たいならC4ブロック席が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今回はスタンド席に決めました。
アドバイスとても助かりました。
楽しんでこようと思います。