アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願い致します。
今度ジャニーズの嵐のコンサートに行ってきます。

運良く東京ドーム公演のアリーナAブロックのチケットが手に入ったのですが、アリーナ席のチケットには列が書いていないですよね。番号が一桁だと一列目(最前列)と聞いたことがあるのですが、番号10~11番は二列目になってしまうんでしょうか?

ステージの作りなどにもよると思いますが、嵐のコンサートは初めてなので、分かる方がいらっしゃればご返答お願いいたします。

小学生の娘と行くのですが、娘が最前列だったら…と興奮しているもので(^^;

A 回答 (1件)

こんにちわ!ジャニーズではないのですがアリーナ席座った事あります。

参考にですが私の見たときは
          ス テ  ー  ジ
          アリーナA
              B
              C
              D
って感じでした!質問にある番号10~11番ってのがいまいち分からないのですがアリーナA何ブロックとかあるばあいがあります。
番号10~11番ってのがブロック番号ですとステージ中央付近の可能性があります。1列15列くらいありそうなので最前列の可能性もあるかもです!!参考にですが東京ドーム座席データー載せておきます!ライブ座席配置のデーターもありますので参考にどうぞ!!!
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_toky …

参考URL:http://www.geocities.jp/livehis/house/house_toky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

書き忘れたんですが、A○ブロックの10番と11番のチケットでしたので、教えて頂いたURLを見ると、最前列の可能性もあるみたいです。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!