KAT-TUNのイメージカラーを教えて!!

「KAT-TUNのイメージカラーを教えて!」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

イメージカラーは



K亀梨和也:ピンク
A赤西仁:赤
T田口淳之介:オレンジ
T田中聖:黄
U上田竜也:青
N中丸雄一:紫

です!!
最近ファンになった方ですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

私は、ファンになって7年目です!!

お礼日時:2010/10/03 20:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライブチケット掲示板からの個人売買。信頼関係と自己責任。

アーチストのライブチケット掲示板でのやり取りからです。
よくあるアーチストのライブチケット譲渡掲示板での相談です。

当方、あるアーチストのライブチケットを入手希望しています。
チケット掲示板で書き込みをしたら、個人的にメールが届きました。
そこでは、希望公演チケットを定価かつ、送料込みで良いとありました。
しかし、こちらは中身の見える封筒などで、かつ着払いをお願いしたところ、そのいずれも出来ない、と回答されました。
結局その相手との取り引き応談は白紙になりました。

このご時勢、着払いがダメとはリアルに怪しいですか?

Aベストアンサー

よくみれば掲示板とありましたね。
まあ、私の#1の回答はオークション用ということで・・・

掲示板だと怪しさ指数は格段に上がりますね。
相手が見えない取引ですから、白紙にしたのは賢明だったと思います。

それでも#1で回答したような
受け取り拒否のトラブルの可能性がないわけではないです。

しかし、掲示板ですからね。
着払いのリスクは送る方が負う必要があると思いますね。

QKAT-TUNのこと教えてください!

私は最近KAT-TUNのファンになったばかりで.よくKAT-TUNのことしりません.
お願いです!何でもいいのでいい情報おしえてください!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

*亀梨和也…171cm,53kg
*田口淳之介…180cm,64kg
*田中聖…170cm,55kg
*上田竜也…170.5cm,51kg
*中丸雄一…175cm,56kg


亀梨くんは『1ポンドの福音』『神の雫』『ヤマトナデシコ七変化』等、

田口くんは『有閑倶楽部』等、

田中くんは『特急田中3号』『必殺仕事人2009』等、
上田くんは『婚カツ!』、
中丸くんは『スシ王子!』『RESCUE 特別高度救助隊』『ハンチョウ3(ゲスト出演)』等のドラマに出演していて、
田口くんは4月から始まるドラマ『犬を飼うこと~スカイと我が家の180日~』に出演が決まってます!

デビュー曲の『Real Face』が2006年 年間シングルランキングで1位をとってます!

KAT-TUNの冠番組『カートゥンKAT-TUN』が、2007年4月4日~2010年3月24日までやっていましたよ♪

去年はアジアツアー等がありました\(^o^)/

田中くんはラップをやっていて、中丸くんはボイスパーカッションがプロ級だそうで、すごいです!


それぞれ個性的で、
亀梨くんはよく中丸くんにちょっかい出してます(笑)
中丸くんは絵が上手です!
田中くんは船の免許取ってたり盆栽育ててたりしてます(^-^)
上田くんはギターとかピアノ弾けます♪ボクシングもやっていて、体バッキバキですよ(笑)
田口くん多趣味です!

日本テレビ系「Going! Sports&News」テーマソング
『CHANGE UR WORLD』のカップリングの
『NEVER×OVER~[ー] IS YOUR RAPT~』
では、メンバーのことを歌っているので、ぜひ聴いてみてください!

雰囲気が良くなって、「始まる30分くらい前に5人全員でラーメン食べて来た」とMステで言っていたので、仲は良いと思いますよ!『Going!』『CHANGE UR WORLD』『ULTIMATE WHEELS』のメイキングでもみんな楽しそうにしていて、とてもおもしろいので、機会があれば見てみてくださいね!(でも昔はよくケンカしていたそうです…(^^;)

みんなすごくかわいいです♪♪


長々とすみません(^^;)
こんなのでよろしければ参考にしてください。

*亀梨和也…171cm,53kg
*田口淳之介…180cm,64kg
*田中聖…170cm,55kg
*上田竜也…170.5cm,51kg
*中丸雄一…175cm,56kg


亀梨くんは『1ポンドの福音』『神の雫』『ヤマトナデシコ七変化』等、

田口くんは『有閑倶楽部』等、

田中くんは『特急田中3号』『必殺仕事人2009』等、
上田くんは『婚カツ!』、
中丸くんは『スシ王子!』『RESCUE 特別高度救助隊』『ハンチョウ3(ゲスト出演)』等のドラマに出演していて、
田口くんは4月から始まるドラマ『犬を飼うこと~スカイと我が家の180日~』に出演が決...続きを読む

Qたくさんの人が見る「チケット掲示板」を教えて下さい!

先行販売で、あるミュージシャンのチケットが多く取れました・・・(落選するかと思っていたら全部当選していた) ス●●ヘアーです。。。

決済が既にすんでいるので、チケット掲示板に出すつもりですが、アクセスが多い掲示板を知りません。

どなたか教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちわ。

http://entry.web-db.ws/system/servlet/jp.co.warpstream.entry.MessageView

上記はどうでしょ?

ただ、1番アクセスが多いのはヤフオクだと思います。

QKAT-TUNアルバム「Best of KAT-TUN」初回版について。

今更な質問なんですがKAT-TUNのアルバムに初回限定版ってないですよね??

Aベストアンサー

通常版のみですよ!

Q2ちゃんねらー用のチケット掲示板

ネラー専用のチケット掲示板のアドレスを間違って消してしまいました。
ジャニーズジュニア関連のチケット専用掲示板だったんですけどご存知の方アドレスを教えてもらえませんか?
前に友達に教えてもらったのでどうやって見つければいいのか分からないんです(涙)
その友達とも今は連絡とってないのでどうしても見つけられず困ってます・・・。

今行われてるドリボのチケットをそこの掲示板で探したいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

参照だけですが
2ちゃんオークション
http://www2.2ch.net/2ch.html

これ以外にもチケットやり取りの掲示板は多数ありました
http://www2.2ch.net/2ch.html

Q至急曲名を教えてください!!!!!!!!

多分、斉藤和義が歌っているうただと思うんですが、曲名がわからないので歌詞を見てピン!と来た方は至急お返事ください。
 
「Baby I like you…  君は君 」    という歌詞だったと思います。
わかりにくくてごめんなさい。

Aベストアンサー

斉藤和義さんの『アゲハ』だと思います。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/saito/disc/s35108.html

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/saito/disc/s35108.html

Qチケット掲示板について

 チケット掲示板に「チケットを譲ります。」と書いてあったのですが、信頼できるのでしょうか?実際にチケットをもらった方はいますか?ついでにオークションも信頼できるものなのでしょうか?わかる人いたらご回答お願いします。

Aベストアンサー

信頼できます。できませんとは一概には言い切れません。
メールのやり取りを始めた時、もしくは始める前に
チケット代が定価であるか?
配送方法、代金振込方法などきちんとしているか?など、信用がある程度できる書き込みの方とやり取りするのが一番です。

私は何度か利用し、やり取りしました。
代金引換だったり手渡しだったりと受取方法は様々ですが、きちんとやり取りできました。

よいやり取りができるといいですね。

QKAT-TUNのコンサートに持って行くうちわについて教えてください。

KAT-TUNのコンサートにうちわを持って行きたいのですが、手作りのうちわと公式のうちわとで迷っています。
昔は手作りのうちわの方がファンサをもらえたけど、最近では公式のうちわのほうがもらえている、と聞いたことがあるのですが本当でしょうか?

Aベストアンサー

ファンサービスは団扇は全く関係ありません、実は。
特に若手3組はかわいい女の子にファンサをすることが多いので、美人であるか、それまた微妙なポジションかで変わると思います。
ですが、手作りの団扇の方が愛がこもってていいと思いますよ。

Qジャニーズチケット掲示板の投稿記事削除方法

ジャニーズチケット掲示板(m.z-zip)に投稿した記事を、交渉成立したので削除したいのですが、削除方法がわかりません。
削除方法を教えていただけますか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

投稿の右下に「 Mail Re Del」といった文字が赤で表示されていると思いますが、そのうちの「Del」が削除ボタンです。

Q◆横浜&横須賀をイメージする曲を教えてください!

あなたが、
横浜や横須賀をイメージする曲って何ですか?

歌謡曲から、J-POPまで幅広く募集しています。

曲名や歌詞に登場する・しないに関わらず、
連想される曲を探していますので、
よろしくお願いいたします!!

ちなみにボクはサザンの「LOVE AFFAIR 」です。

Aベストアンサー

サザン以外では
♪俺の 俺の 俺の話を聞け~~♪
「タイガー&ドラゴン」 クレイジーケンバンド
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND16505/index.html

クレイジーケンバンドは流石に地元なだけあって
「ミニスカハコスカヨコハマヨコスカ」 「京浜狂走曲」
「本牧通りのCKB-eye catch-」 「長者町ブルース」などなど
横浜・横須賀の歌がたくさん^^

 ↓ 公式HPです (試聴あり)
http://www.crazykenband.com/contents.html?discography


人気Q&Aランキング

おすすめ情報