dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GLAYのBEAUTIFUL DREAMERって愛内里菜のFULL JUMPにかなり似てません?Mステで聴いたときから気になっていたんですが・・・ああいうのは著作権の問題とかないんですかね?確実にパクリですよね?GLAYのファンの方には申し訳ありませんが、ファンから見ても似てませんか?

A 回答 (1件)

似ている曲なんて沢山ありますよ。


「確実にパクリだ」とは、誰にも言えない事だと思います。

前にも同じような質問に答えたことがあります。
No.1の方の答えが参考になると思うので、貼り付けておきますね。
見てみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=696855
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。自分がまちがっていました。すいません。ですが、確実にパクリなきょくもありますよね?

お礼日時:2004/03/12 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!