アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今あなたがもっとも利用しているインターネット(ケータイも含む)サイトは?

私は
・モバゲー、GREEを暇つぶしに。
・料理を作るときはクックパッド。
・動画を見るならニコニコかYouTube
・家電を買うならカカクコム
・服や靴を買うならZOZOTOWN

とかです。
みなさんはどうですか?だいたいいつも同じサイトを回って終わります。

A 回答 (3件)

モバゲー&モバゲータウン


mixi
YouTube
Amazon
楽天市場
DMM
Yahoo知恵袋
掲示板ミクル
そしてこの教えてgooです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>掲示板ミクル
これは知りませんでした。

やはりAmazonやYoutube、モバゲー&mixは頻繁に利用しますよね。
最近「ジャバリ」というAmazonがやっている靴専門のネットショッピングサイトも利用し始めました。

お礼日時:2010/07/26 08:56

ttp://www.2ch.net/


大抵の事はここで解決してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
2chっすかwww私もゲーム情報などでよく利用しますw

お礼日時:2010/07/23 10:12

私は


・知恵袋 暇潰しと自己満足(OKは答えられない事が多いので・・)
・服や靴はフェリシモかニッセン、あとはたまに楽天で知らないお店
・地元のサッカーチームのサイト(JFLなんです・・)週末の結果を見に
・コープの注文もネットですね
たまに使うのは
・料理 クックパッド
・化粧品を@コスメを参考にさがす
・ドラッグ関係で近所に売っていないものを通販(爽快ドラッグ)
・本も近所にないものは色々なサイトで(決めていません)
・引っ越し時の本や服の処分に(ブックマジックとナカノ)

あとは自分大好きなので作ったサイトのアクセスとかを見に行きます。
ついつい時間をつぶしてしまうので最近控えようとは思うのですが・・・難しいです。

この回答への補足

すみません。。
>フェリシモとかニッセンは厭離ですよね!
「便利」と入力したつもりでした。。

補足日時:2010/07/22 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!詳しく教えていただいてありがとうございます。
私の知らないサイト(爽快ドラッグ、ブックマジック、ナカノなど)あったので今度みてみます!

フェリシモとかニッセンは厭離ですよね!

>あとは自分大好きなので作ったサイトのアクセスとかを見に行きます。
自分でサイト作れるなんてすごいです!

お礼日時:2010/07/22 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!