アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅から千葉県鴨川まで公共機関で安いルートを教えて下さい。

車を持ってないので、電車だとグルッと周る感じになりますが、
アクアラインを通るバスがあったり、船で渡れたりするルートはありませんか?

安さ重視です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

一例になりますが、2250円で行くルートがあります(添付資料参照)。



なお、リンク(ヤフー路線情報)でいろいろ調べることが出来ますので、ご参照願います。

参考URL:http://transit.map.yahoo.co.jp/
「横浜駅から千葉県鴨川まで公共機関で安いル」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が調べると一番安くて4,440円になります。
検索のコツがあるのでしょうか?

お礼日時:2010/07/23 07:49

横浜→木更津 高速バス 1,500円


木更津→鴨川 JR   1,450円  計2,950円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり高速バスが出てたんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/23 07:48

横浜駅から横須賀線・総武線・外房線で安房鴨川駅まで


普通乗車料金は、片道で2,940円ですが
7月20日から9月10日までJR各社の快速・普通列車が
一日乗り放題ができます青春18きっぷがご利用できます。
1日(1回)あたり2,300円(1冊5回分購入時)
横浜駅8時10分発快速で上総一ノ宮駅10時11分着
上総一ノ宮駅10時15分発普通で安房鴨川駅11時18分着の
移動手段の一例となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18切符の存在を忘れてました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/23 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!