プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅野美穂さんになりたいです。

18歳の大学1年生です。
片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました><
全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。

なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;)

私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。
あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。

そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください!
特に菅野美穂さん好きな男性の方…!

答えにくい質問ですみません。
よろしければアドバイスお願いします!

A 回答 (5件)

菅野美穂はあまりTV露出する女優さんではないので

彼が思う菅野美穂のイメージが気になります、彼女は映画やドラマで様々な役柄をこなしていますから

ただ20歳の男性が好むということは、
イメージとしては「清楚で落ち着いているが元気があって明るい」といった感じでしょうか
服装に関しては菅野美穂の服装ってイマイチ解りませんので何とも

そっくりそのまま菅野美穂はさすがに無理があるので
貴女は貴女らしくすればよいと思います
    • 0
この回答へのお礼

>清楚で落ち着いているが元気があって明るい
なるほど!元気があって明るいのは満たしてると思うので、清楚と落ち着きを頑張ってみようかな、と思います。
私は私らしく、、、ほんとにそうですよね。
アドバイスありがとうございます!

女性でスミマセン。

私も菅野美穂さん好きです。

外見も可愛らしいですが、私は彼女の性格や雰囲気にとても魅力を感じます。
主観も入っていますが、以下のようなところが好きです。

・明るい
・さばさばしている
・お茶目
・自然体
・人に媚びない
・嫌味がない
・上品だけど固くない
・知性がある
・おしゃれ(いろんな服やアイテムを楽しんでいる)
・(女優としての)才能、実力がある

しっかり自己を確立して輝いている、素敵な人だなあと思います。
女性としても、変に嫉妬せずに素直に憧れる事ができる存在なんですよね。

片思いのお相手の方が、菅野美穂さんのルックスが好きなだけであれば
全く見当違いな話ですが…参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

しっかり自己を確立して輝いている女性…、彼のことを抜きにしてもなりたい女性像です。
勝手にルックスにこだわってましたが、内面磨きを頑張れたらなと思います。
分りやすいアドバイスありがとうございました!

菅野美穂さんのどこが好きかによると思います。

勝手に外見にこだわってますが、それで良いんでしょうか?

もちろん見た目もタイプなのでしょうけど、もしかして内面的な部分に惹かれているのかも知れないじゃないですか。
菅野美穂さんはどちらかと言うと中性的で、可愛らしさもあるけど凛として芯の強い女性、クールな一面とユーモアある一面を兼ね備えた絶妙なバランスの持ち主ですよね。
言いたいことはきちんと言えるタイプ。女性からも高感度の高い女優さんです。
そういう内面からくる魅力を意識したほうが良いのでは?という気がするのですが。

そうだとしたら外見ばかり気にしてる今のあなたは菅野美穂さんとは程遠いです。
見た目やなまりなんか気にしない元気で明るい女の子が彼の好みなんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに勝手にルックスにこだわってました…菅野さんは雑誌やCMで表面的なところしか見たことがなかったので、見た目ばかり気にしてしまいました。考えが浅はかですね><まずは内面磨きを頑張ってみたいと思います!的確なアドバイスありがとうございました!

女です。

質問者さんが18という事で、好きな人もそれくらいの年齢なのかな、との推測からの解答なのですが、
彼は、年上とか、落ち着いたお姉さんタイプが好きなのではないでしょうか?

あと、菅野さんと言えば、綺麗系、黒髪ストレート、薄化粧、さらっとしたナチュラル系…みたいなイメージかと思うので、そういったポイントも、取り入れられる範囲で取り入れてみられては(^_^)?

ただ、好きな芸能人が菅野さんだからといって、その人に似ている人を好きになるとは限らないのではないでしょうか。

質問者さんには質問者さんの素敵な所が沢山あるのですから、そこを伸ばす方が早いかもしれませんよ。
    • 0

うーん…

同世代の女性有名人に浜崎あゆみ 安室奈美恵がいますが
この2人なら外見的イメージはマネしやすいですよねぇ。
いかにもマネてます!!って分かりやすい。

でも管野美穂は…真似するのが難しい…。
と、いうかマネしても誰も気づかないでしょうねぇ。
つまり、特徴がない服装や髪形にないんですよね。

自然に美しいって感じでしょうか。
一番参考にしにくいタイプですよね。

黒髪、セミロング、薄いメイク、上品な女性らしい服装(ワンピースのイメージかな)。
派手派手しくもなく、かと言って地味でもないというか。

声や表情が女性らしいと思います。

管野美穂ですかぁ…。
真似するにはレベル高い…かもですね。
でも、参考にするにはすごくいい見本だと思いますよ。
絶対失敗がないでしょう。

とりあえず毎日チオ●タ飲んでおきますか。
    • 0