電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フレームを3つ使ったサイトにしています。それで3つ同時に別のページに飛ばすのに、
(自分は、ホームページビルダーでホームページを作っています)

<A href="#" onclick="parent.フレーム1.location.href='ページ1.html'; parent.フレーム2.location.href='ページ2.html'; parent.フレーム3.location.href='ページ3.html';

という書き方をしているのですが、
IEでは作動するのですがFireFoxでは正常に作動しません。
正常に作動されるためには、どういう風に書き換えれば良いのでしょうか?
都合のいい質問かもしれませんが、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「htmlファイル」の名前を日本語(ページ1)ではなく、半角英語(page1)にして下さい。

この回答への補足

ここ質問するにあたり、分かりやすいように日本語でページ1としただけで、
実際は、ページ1とかではなく、ちゃんとアルファベットのファイル名になってます。
サイトのファイルは全て半角英数字にしています。

• 0
この回答へのお礼

別の部分が日本語のところがあり、それが原因でした。ありがとうございました。
それとご迷惑おかけいたしました。
ベストアンサーにさせていただきます。