プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページをリニューアルしたいのですが、サーバーログイン情報と、FTP接続情報が必要ですが、見つかりません。
見つける方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご自身の契約している会社にお問い合わせ下さい。


それしかありませんので・・・
    • good
    • 0

レンタルサーバーのWebサイトにログイン出来ない?


それだったら、レンタルサーバーに聞くしかないです。
こんな所で判るはずがない。
 
FTP接続情報はレンタルサーバーにログインすれば、そこで調べる事が出来ます。
    • good
    • 0

レンタルしてるんですよね


サーバー管理者へお尋ねを
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!