人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

マインクラフトのサーバーの紹介サイト(https://wikiwiki.jp/2chpc-mine/)にあるサーバーアドレスでマインクラフトPCのダイレクト接続(サーバー名が書いてないので)をしたのですが、地形情報読み込みのところで切断されました と表示されます。ファイアウォールを無効にしても接続できません。なぜこうなるのですか?教えてください。マインクラフトのバージョンは1.12.2です。

質問者からの補足コメント

• サーバーのバージョンは同じです。 割れではありません。

A 回答 (1件)

公開しているサーバー側のバージョンが低いということはありませんか。

その場合、接続できませんよ。
バージョンを下げてから接続を試みましょう。
    • 1