ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

死神が出てくるコメディ映画

以前に昼のロードショーで見た映画で映画のタイトルが思い出せません。
記憶もうろ覚えなんですが、たしか死神が出てきて少年とににかする映画だったと思います。
死神が踊っていた記憶もあります。
死神はフードを真っ白いスキンヘッドで黒いマントをかぶっていました。
これだけの情報で心当たりがあったらタイトルを教えてください。
たしか結構古い映画でした。(しろくろではないです)
海外映画です。

A 回答 (1件)

『ビルとテッドの地獄旅行』でしょうか??

「死神が出てくるコメディ映画」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。まさにこれです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/24 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!