dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帽子についての質問です!!
よくB系のひとなどでかぶっている帽子なんですが・・・。
つばはまっすぐでキャップのようにうしろはメッシュではないです!
よくアメリカの男性がかぶっています。ヤンキースなどのをよくかぶっています!
わかりましたらおしえてください!!できるだけ詳しくおねがいします!!!
あと女性ではかぶる方はいるんでしょうか?男性しか見たことはありません!
ヤンキースのこう言う帽子はどこに行けば売っているんでしょうか?
お願いします!!!

A 回答 (2件)

それは new era というブランドの帽子だと思います☆ツバの上に丸い金色のシールが貼ってあるのが特徴です☆値段は大体5000円~くらいですね☆コラボとかになればもっと高いです☆

購入は公式サイトでも可能ですが、サイズもいろいろありますので「over ride」などの帽子専門店で試着してみる事をお勧めします(´ー`)

この回答への補足

すみません。補足させていただきます!
new eraのサイトを拝見させていただきました。
中には女性の帽子もあったんですが・・・。
つばがまっすぐの帽子は男性用なんでしょうか?
女性の方でも普通かぶられるんでしょうか?
また、つばがまっすぐの帽子のことを何というんでしょうか?
また、このようなつばがまっすぐの帽子があるブランドがほかにもありましたら
教えてください!できるだけ詳しくお願いします!!!

• 0
この回答へのお礼

有り難うございました!!!

女性の方でもかぶっていいとは思いますよ(´ー`)ただ服装にもよるとは思います(笑)かなりボーイッシュな感じの人は似合うと思います☆

前は普通にキャップでいいと思います☆new era以外であのタイプはたまにストリートブランド等で独自に出している場合があるかもしれませんが定かではありません☆すいません☆
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!
参考にさせていただきます!