プロが教えるわが家の防犯対策術!

番組表自体はとても見やすいので良いと思うのですが、各番組のGコードは表示出来ないのでしょうか?

予約の際にないと不便なので、表示する事が出来るのなら、ご存知の方はその方法を教えてください。


上から下まで全て見たつもりですが、見逃していたらすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iEGPは乗っていますがGコードはでませんね。



私はいつもヤフーを利用しています。
内容かもしくはGコードの表示かを選択できます。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今まではyahooを利用していたのですが、gooの方で見てみたら「こっちの方が見やすい!」と思ったのです。

が、探してもGコード表示が見当たらないので今回の質問をさせてもらいました。
やはり無理なんですね、残念です。

お返事、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 22:56

こんにちは。



見当たりませんね。
他のサイトですが、Gコードの見れるテレビ番組表を紹介します。

参考URL:http://tv.biglobe.ne.jp/20030720/P13/tv_hyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gコード表示がないのは残念ですが、私の勘違いや見落としじゃなくて、ちょっと安心しました。苦笑

教えていただいたHPも参考にさせてもらいます。

お返事、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!