dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占い師や霊媒師を見ていると、ああ演技してるなと思って入り込めません。どうしたら楽しめますか?

A 回答 (3件)

霊媒などの超常現象自体を楽しむのは難しいのでは?

別の視点という意味で、どの霊媒師の演技が優れているか?面白いか?納得できるか?なんて考えてみてみてはどうでしょうか。

楽しみ方は人それぞれです。見方も色々あります。

ただこれだけは言えます。
優れた占い師・霊媒師は、心理学にも精通している事が多く、どうやったら占っている人に理解させられるかを知っています。なので、オーバーに言ったり振舞ったりと占い結果に演技(演出)を混ぜる事はあると言うことです。
    • 0

ありますあります。

けど、きっと、あなた様にとって真剣な内容ではないもかもしれません。

私も経験しましたが、占い師なら、すべて私と合う訳ではありあせん。

人付き合いと同じなのです。

もし、透視能力があるなら、遊びでとりあえず来てみただけ…
みたいでも、見破ります。

きっと、あなた様にぴったりシックリ来る占い師さんがいらっしゃいますよ。

もし、信じれないときは、悪いことだけ気にして注意すれば良いですよ。
なにも無いに越したことはありませんから。
    • 0

・占い師や霊媒師を見ていると、ああ演技してるなと思って入り込めません

・俳優をを見ていると、ああ演技してるなと思って入り込めません

嫌いなものを無理に楽しむことないですよ\(^^;)
好きなことで、お楽しみください( ^^) _旦~~

zzz
    • 0