推しミネラルウォーターはありますか?

どうしても思い出せない、探し出せないので質問させていただきます。
昔(20年くらい前か)に流行った、パズルゲームを探しています。私の記憶では「金庫番」という題名だったと思うのですが、ネットや店でいくら探してもたどり着けません。
目的のものは、白黒の画面で、ゲームのキャラが一人で画面の中の正方形のブロックをパズルの要領でうまく移動させ、目的の物を手に入れるか、決められた形にすることで一面がクリアとなるパズルゲームです。ブロックを移動させる方法を考え出すという趣旨のゲームなんです。
お心当たりの方は、入手先などのヒントを教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



そのゲームは「倉庫番」という名前じゃないでしょうか。

参考URLで遊べますよ。

参考URL:http://www.game3rd.com/game/puzzle/souko/
    • good
    • 0

とっても懐かしいです。


当時は涙の倉庫番というタイトルだったように思います。実はwindows版を3年位前に買いました。
ソフト会社はunbalanceです。

ソフト会社のHPでは残念ながら「倉庫番」は見つけられませんでした。

参考URL:http://www.unbalance.co.jp/software/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん本当にありがとうございました。たいへん助かりました。感動しております。
plussunさんポイントつけられなくてすみません。同様に感謝しております。

お礼日時:2003/07/21 22:40

なつかしいですね~~~確か 倉庫番と言うゲームでは?あと良く似たのでロードーランナーと言うのもありましたね





ぎゃあ~~~URL探している内に一番取られた~ 
  しかも URLまで 同じ 笑 

参考URL:http://www.game3rd.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!