上野樹里似はかわいいのか?

私はよく上野樹里に似ているといわれます。特にのだめがはやった時期は、大学構内で知らない人に、上野樹里に似ているとひそひそ話をされたり、美容院に行けば、上野樹里に似ていると言われませんか?と言われたりもします。
上野樹里があまり有名ではなかった高校時代からも周りの人たちに言われていました。

正直言って、私は彼女をかわいいとは思えないので、言われるたびに自分の顔が嫌になります。
周りの方は悪気なんて一切ないのでしょうが、はたして上野樹里はかわいいのか…というのが疑問です。
好みにもよると思いますが、上野樹里ってかわいいでしょうか?

A 回答 (3件)

凄く可愛いと思いますよ!時には凄い美人にもなるし、髪型や服装でかなり印象が変わる女優さんですよね。

上野樹里に似てるなんて、私からしたらとても羨ましいですけどね。
ただ彼女はしゃべり方で損してるのかも知れませんが、それは上野樹里本人の問題なだけなので関係ないですね。(笑)
自信持ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 3

そりゃ、本人は可愛いと思いますヨ。


飛び切りの美貌ってワケじゃないですが、美人揃いの女優さんの中で、著しく見劣りがするってワケでも無く、それなりに仕事をこなしてるんだし、もし身近に居たら、モテモテでしょう。

だから、質問者様がもしウリ二つとでも言うなら、質問者様も確実に可愛いと呼ばれる部類に入ると思います。

でも・・・「似」は、良くも悪くもアテになりません。

この回答への補足

瓜二つという表現では言われたことはないですが、ソックリだとは言われます。

補足日時:2010/07/26 16:12
    • good
    • 3

かわいいです!すごくかわいいです!!うらやましいです!


私は、例えの良い方で「アンジェラ・アキ」に似ていると言われるのですが、心の底から嬉しくありません。(アンジェラ・アキさんごめんなさい)
上野樹里なんて最高じゃないですか!
というかこれって恋愛相談でいいのだろうか・・・。

この回答への補足

すいません。恋愛相談も書こうと思ったのですが忘れてしまいました(笑)
上野樹里似で恋愛に自信をもっていいのか…というのも聞きたかったんです。
質問がおかしくてごめんなさい。

補足日時:2010/07/26 16:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上野樹里似はかわいいのか?

上野樹里似はかわいいのか?

私はよく上野樹里に似ているといわれます。特にのだめがはやった時期は、大学構内で知らない人に、上野樹里に似ているとひそひそ話をされたり、美容院に行けば、上野樹里に似ていると言われませんか?と言われたりもします。
上野樹里があまり有名ではなかった高校時代からも周りの人たちに言われていました。

正直言って、私は彼女をかわいいとは思えないので、言われるたびに自分の顔が嫌になります。
周りの方は悪気なんて一切ないのでしょうが、はたして上野樹里はかわいいのか…というのが疑問です。
好みにもよると思いますが、上野樹里ってかわいいでしょうか?

Aベストアンサー

凄く可愛いと思いますよ!時には凄い美人にもなるし、髪型や服装でかなり印象が変わる女優さんですよね。上野樹里に似てるなんて、私からしたらとても羨ましいですけどね。
ただ彼女はしゃべり方で損してるのかも知れませんが、それは上野樹里本人の問題なだけなので関係ないですね。(笑)
自信持ってもいいと思いますよ。

Q「のだめに似てる」は、ほめ言葉ですか?

20代女です。
この間友達に「quygquygqu ちゃんは雰囲気がのだめに似てるねー」
と何回か言われました。

のだめカンタービレのことだと思うのですが
私はこのドラマもマンガも映画も見ていないので
のだめちゃんがどんな子なのかわかりません。

友達は私の良い事も悪い事もズバズバ言ってくれるタイプなので
のだめちゃんを知らない私はどう捉えていいのかわかりません。

ただ、のだめカンタービレのCMなどを見た時に
のだめちゃんの話し方が変わってる(うまくしゃべれない?)のが気になります。
私のしゃべり方は普通だと思います。
見た目が上野樹里さんに似ている訳ではないです。

何かわかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

性格が天然で、色気がなくて、子供っぽいってことです。
漫画読むとよくわかるかと。

Q成海璃子 上野樹里 どっち?

成海璃子と上野樹里どっち?つわれたらどっちですか?

Aベストアンサー

どちらかといえば 成海璃子ですね。
映画試写会の舞台挨拶で合った事があるのと(合ったというか結構前で見ていた)
かなりの笑い上戸の様です。ちょっとした事でツボにはまったかのごとく
顔を赤くして笑う時がある。それを見ているこっちも可笑しくなる。

上野も遜色無く良いです。テレビでしか見たこと無いが 今の大河ドラマは 私的にはかなり良いです。
賛否があるようですが 好みの問題ですので。

Q同性(男)からよくかわいいと言われるのですが・・・

男子高校生です。
男の友達からよく「かわいい」と言われます。
いろんな人からしょっちゅう言われます。
笑顔に母性本能をくすぐられる、とのことらしいのですが・・・。
(目が細くなる感じです。ルーキーズの中尾くんみたいなかんじかな?)

正直男にかわいがられてもぜんぜんうれしくありません!
女子にもごくたまに言われたこともありますが・・・割合で言えば男からの回数が圧倒的(汗
くすぐるなら、女性の母性本能をくすぐりたいです!
男にもてるの、正直ちょっときもいです!

そこで質問です。次のうち、どちらが正しいと思いますか?

(1)男の母性本能すらくすぐるんだから、女性のも当然くすぐれるでしょう。
(2)男女の母性本能は異なるものだから、男にかわいがられてても関係ないでしょう。

お願いします。最近男に痴漢されたんで、ホモになればモテモテなのかなとヤケになりそうです・・・

Aベストアンサー

同姓、異性を問わず愛される属性には、強い、カッコイイ、ハンサム、逞しい、優しい、誠実、賢い、金持ち、健康的、明るいなど様々なものがあります。中でもカワイイは男女年齢を問わず重要なものです。

ホモ(差別的用語としての意味ではありません。)の内面は女性ですから、あなたは女性にモテた事に
なります。私も高校の時電車の中で・・・・・・
でもモテる事に気づいたのは愚かにも30も近くなってからでした。他の属性の充実が遅れた遅れたからです。


先天的に、自分に備わった属性を選びとることは出来ません。
しかし、多くの属性は努力すれば手に入れられます。カワイイだけで世の中は通用しませんからそれに見合う内面の充実に努めることを強くオススメします。

Q上野樹里さんへのファンレター

映画『SWING GIRLS』に主演した上野樹里さんの大ファンです☆ファンレターを送りたいのですが、どなたかあて先をご存知ないでしょうか??所属事務所のサイトを見たけどファンレターのあて先が見つからなくて・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

アミューズのHPのトップページ下の「お問い合わせ」のところがあると思いますが、そこのところをクリックすると書かれてありました。

〒150-8484 チアリングハウス内 上野樹里宛
でいいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.amuse.co.jp/

Qメンヘラ顔 私はよく顔がメンヘラっぽいと言われます。特に男性から言われることが多いです。性格はメン

メンヘラ顔

私はよく顔がメンヘラっぽいと言われます。特に男性から言われることが多いです。性格はメンヘラとは程遠いです。見た目の特徴としましては、色白・黒髪・黒目がち・ぱっちり目です。


メイクはナチュラル系を心がけています。
服装はCanCam系です。

事情により染髪はできませんが、パーマをかけたり私なりに工夫をしているつもりです。

どうすればメンヘラ顔を脱せますか?
そもそもメンヘラ顔ってどういう意味でしょうか?

Aベストアンサー

メンヘラ顔、で検索してみてください。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%A9%E9%A1%94&espv=2&biw=1366&bih=667&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwigpYCK1ovMAhWDlZQKHUf3CvIQsAQIGg

私的には上の1段目2段目の顔達が「メンヘラ顔」に近いと思います。

文章にすると
・黒髪
・色白(血色感がない)
そして、目は、2通りです。
①かっぴらいてるパッチリ目(怖い)
②細い目の為、どこを見ているのか分かり辛い(白目の面積が少ない)不気味な目
あたりです。

Qラスト・フレンズに出てた上野樹里みたいになりたい

去年、ドラマで「ラスト・フレンズ」ってやってましたよね?
あそこに出てくる上野樹里みたいになりたいんですが、どういうメイクをしたらいいと思いますか?
イメージは、
・限りなく男みたいな女(女じゃなく男に見られたい)
です。
あのドラマの上野樹里みたいなファッションに最近なりました。
髪も近々ベリーショートにします。

メイクだけが今イチわからないんです・・・。
眉はあんな風にシャープにいれるとして、それ以外が皆目見当がつきません・・・。
男に見られるには、薄い色つきのファンデにお粉をはたく程度でいいのでしょうか?
マスカラとか目のあたりにメイクをほどこすと、やっぱり“女”になってしまうのかなあと思ったり。
眉とファンデくらいがやりすぎ感なくていいのかなあと自分では思うんですが、メイクに詳しい方、どうか私をあのドラマの上野樹里みたく男になる方法をご教授ください(>_<)ヽ

Aベストアンサー

基本的には薄めのメイクだと思いますが、
■ファンデ
一色を薄く延ばすのではなく、
Uゾーンあたりは少し濃い(暗い)色でシェードをつケた方が、
シャープに見えるので良いかも。
(おそらく樹里ちゃんのメイクもそうなってると思います)
また、お粉については、どちらかと言えば肌のツヤを消さない方がいいと思いますので、
もし乗せるとしても軽~くはたく程度に。

■アイメイク
アイシャドウは薄いベージュ~ブラウンあたりを軽く乗せて、
アイラインは少しシャープに見えるように、
眼尻にちょっとだけ入れる感じにすると良いかも。
マスカラはつけるとしたら透明のものか、ボリュームが出ないタイプのものを、
ビューラーは使わずに1度塗り程度に。

■チーク
ピンク系ではなく、薄いオレンジ~ベージュ系を、多少血色がよく見える程度に、
頬の一番高いところより少し下から、丸く乗せずに斜めに入れる感じで。

■リップ
ヌーディな色で、ツヤ感がほどほどでマット過ぎないものを、
輪郭を取らずに乗せると良いかと思います。

…という感じでしょうか。

ご参考になれば幸いです。

基本的には薄めのメイクだと思いますが、
■ファンデ
一色を薄く延ばすのではなく、
Uゾーンあたりは少し濃い(暗い)色でシェードをつケた方が、
シャープに見えるので良いかも。
(おそらく樹里ちゃんのメイクもそうなってると思います)
また、お粉については、どちらかと言えば肌のツヤを消さない方がいいと思いますので、
もし乗せるとしても軽~くはたく程度に。

■アイメイク
アイシャドウは薄いベージュ~ブラウンあたりを軽く乗せて、
アイラインは少しシャープに見えるように、
眼尻にちょっ...続きを読む

Q男性の「かわいい」と女性の「かわいい」の違い

高校生の女子です。

私は今まで男性にモテたことがありません(;_;)

女子の友達や後輩からはたまにかわいいと誉められる事があります。
けどそれは、私がいじられキャラで結構周りが可愛がってくれているので、そういうキャラ的なことで言ってくれているのかなと思います。

後輩の子(女)は、「女の子らしい」とか「かわいい」とか、びっくりするくらい誉めてくれます。
それは本当にものすごく嬉しいです。

ですが、男性からは一度もかわいいと誉められたことも告白もされたこともありません…。

やっぱり男性と女性の「かわいい」は違うんだなと改めて思いました。

ここで質問なんですが、男性から見た女性の「かわいい」って一体どういう所何でしょうか?

顔がかわいいっていうのは絶対だと思いますが(笑)性格とかだとどういう感じ何でしょうか?

どんな意見でもいいので、回答して頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

「甘え上手」というのも男性視点ではポイントだと思います。
女性から見たら「男に媚びてる」とか言われて嫌われてしまう
ポイントでもありそうですが。
甘えるのと媚びるのでは違うと思うのですがね。

あくまでも主観ですが、女性は男性から好かれる本当に可愛い子には
可愛いは言わない気がします。
「可愛いけど自分よりは下」と思える相手には素直に使っているのかな?

女性が女性に言う「可愛い」は挨拶と同じような意味合いに聞こえます。
コミュニケーションを円滑にする為の魔法の言葉なのでは?
もちろん男性もそう言った意味で使うことはあるとは思いますが
女性ほど頻繁には使わない印象です。

Q上野樹里の画像

上野樹里さんの画像を見れるサイトを探しています.掲示板でもいいです.

Aベストアンサー

Googleで探せばたくさん出てきますよ~!

参考URL:http://images.google.com/images?q=%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%A8%B9%E9%87%8C&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

Q目と輪郭が似てるって、似てるに入りますか?

目と輪郭が似てるって、似てるに入りますか?

Aベストアンサー

似ているの最大の要素は、目ではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報