海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

クローズ WORSTのフィギュア高価買取の店を教えてください!!

今分け合って資金をためるためにクローズ WORSTのフィギュアを売ろうと考えています。

最初はオークションで売ろうと考えたのですが、オークションでは高く売れないと思い断念しました。

でクローズの高価買取の店を探していたのですが大体の買取金額が書かれていないためどこがいいのかわかりません。

そこでみなさんに聞きたいのですが、売ったことがあるなど高く売れるとこを知っていたら教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ありきたりな回答で申し訳ありませんが、


「まんだらけ」が恐らく状態良好であれば高額で買い取ってくれると思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報