dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯2台持っているのですがそれぞれの携帯でyahooフリマのアカウントを作ることは禁止ですか?
現在は1つしか持っていません。

A 回答 (3件)

Yahoo!フリマのQA



https://support.yahoo-net.jp/SccPaypayfleamarket …
>複数のYahoo! JAPAN IDでYahoo!フリマを利用したい場合
>原則、Yahoo!フリマは1つのYahoo! JAPAN IDでご利用ください。

「禁止との明記がない」→「禁止ではない」解釈でよろしいかと
まぁ即座に何か言われる可能性もなくもないですが現状は、という事で
    • good
    • 0

No.2さんへ


そのページには「禁止」とは書かれてない、ってか
「禁止」の文字すら検索ヒットしませんがなぜ
>事は禁止です
となぜ言い切ります?デタラメ回答イクナイですよ質問者さんが混乱します
そもそも引用URL同じだけど真似したのかな?違ったらゴメンだけど
投稿前にそれくらい確認しないの?
    • good
    • 1

Yahoo!フリマのアカウントはありません。

Yahoo!フリマで使うのはYahoo! JAPAN IDです。
Yahoo! JAPAN IDは複数作れますが、複数のYahoo! JAPAN IDでYahoo!フリマを使う事は禁止です。
https://support.yahoo-net.jp/SccPaypayfleamarket …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A