電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Win2000 SP3の英語版が手元にあります。日本語に直す事は出来ない物でしょうか

A 回答 (3件)

Multi-Language User Interface (MUI)というパッケージがありましたが、サポートが終了した?なら、マイクロソフトのサイトからはダウンロードできないと思います。


ちょっと覗いてみたら、つぎのサイトからダウンロードできるようですが、私自身は実行しておりません。
http://www.filestube.com/26ee46848c7c061003e9,g/ …

MUIを入手できれば、英語版の表示形式をそれ以外の言語に変更することができます。

英語版でもLocaleを日本にすれば、IMEが使えるようになり、Windowsの表示形式以外は日本語が使えるのであまり不便はないと思うのですが、いかがですか?
    • good
    • 0

サポートの切れたOSを使用するのは危険です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。ためになりました。また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2010/08/19 19:10

日本語に直して, どうするのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!