dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旭川市内の飲食店について

今度家族で初めて旭川旅行に行くのですが、駅周辺または繁華街で、大人4人と子2人連れで行ける、お酒も飲めるような飲食店でおススメの店を教えて下さい。
地元の方や旅行で行った方、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

旭川は、じつは、お魚がおいしい街です、日本海がしけてても、オホーツクから、お魚が入って来ますし、その逆も。


せんやさんは、昔からおいしいですが。
このぶろぐも参考に。
http://ffm2007.blog.shinobi.jp/Category/13/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
いや~ご紹介頂いたブログは内容凄いですね!
大変参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/30 08:49

私の体験です。

 今年5月に道北の旅をして最後に旭川で宿泊しました。実は旭川と札幌と迷い
ましたが何時も札幌なので今回は旭川にしましたが.率直これといった店が無くやっぱり
札幌にするべきと思ったことが実態です。 一様ホテルに聞きましたが.ホテル側もこれと言った
店の紹介はありませんでした。 最終的には宿泊したホテルで北海道バイキングにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・
北海道では札幌につぐ第二の都市と聞いてたもんで期待してたのですが・・・
やっぱり札幌宿泊に変更した方がよさそうですかね・・・
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!