アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友情ソング

女同士の友情の歌で、オススメのものを教えて下さい☆
二人の思い出をまじえてある歌詞だと最高です。

A 回答 (4件)

 こんにちは。

日本語を勉強中の中国人です。

 KOKIAの「エリカ」をお勧めします。
    • good
    • 1

      ドリカムの「サンキュ」



      竹内まりやの「元気をだして」

定番な曲です。
どちらも失恋を女友達がなぐさめる詞ではありますが、爽やかな感のあるとてもイイ曲です。
     
    • good
    • 0

kiroro「ベストフレンド」


今井美樹「幸せになりたい」
    • good
    • 1

最近のものだと定番は


西野カナの「Best Friend」でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!