dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男同士の友情はあると思います
男女の友情もまああるかも知れません
女同士の友情はないと思います
同じ意見の方いますか?

A 回答 (2件)

女の友情はある様でないに等しい感じはします。


男の友情は本当に友達を大事と思うから助けてあげたりと、絆が厚いなと思いますけど、女は見返りを考えて行動したりと、損得を前提に動くので、厚い風に見せかけて、実はスカスカだったりしますね。

例えば彼が出来た途端、手のひら返した様に彼に依存して、友達はポイって感じは良くありますね。

男女の友情もあると思ってるのは片方で、後の片方は好意を持ってしまうパターンが多い様な気はします。
    • good
    • 0

普通に女性同士の友情はありますが、女性は裏切りやすく騙しやすいです。



親友の彼を寝とった、友人の元カレと付き合う等のパターンは女性では良くありますが、男性ではあまり見られません。

相手の幸せより自分の気持ちを優先するため結婚式で新郎新婦の悪口を言ったり、自分が結婚や妊娠出来てない場合妊娠した友人と疎遠になったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!