アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジブリ美術館とお台場

こんばんは
7月31日に午前はジブリ美術館、午後はお台場に行くハードスケジュール予定です。

お台場など激混みだと思うのですが、駐車場などは大丈夫でしょうか?
やはり午後からのお台場は回避すべきですか?

それとお台場でおすすめの場所を教えて下さい

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

お台場は激混みという程ではないかと。

ヴィーナスフォートのパーキングは大きいので、混んでいても少し並べば入れます。
 (ジブリ美術館の方が、専用パーキングがないようなので、大変かもです。)

お台場のオススメは、ヴィーナスフォートとフジテレビ(お台場合衆国)とかでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ジブリは元々「大人数の来館を想定していない」施設なので、混んでいると「何かをする」のに時間がかかりますよ。

おまけに駐車場も近くに無いし(バス便のある三鷹駅周辺で探すしかなく、細い道をぐるぐる回る必要があります)。ジブリに行ったのに、飯も食えない映画も見れないお土産買えない状態で帰ってきていいんですかねえ・・・。

お台場は混んでいても、それなりに案内がしっかりしているので何とかなりますけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます