dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別居中の既婚者と前戯までいきました

好きな人・・・37歳既婚男性会社員
私・・・28歳独身女性会社員彼氏持ち
(彼氏とは色々あって別れかけの状態、彼氏と好きな人は15年来の仕事仲間兼友人)
会社の先輩後輩で席が隣り、よく仕事を組む、性格が似てて気が合うので仲が良い
昨夜、前から約束してた2人飲みに行って色々話したら
先輩が奥さんと別居して1年になること、離婚しようとしてることを知りました。
全然知らなくてかなり驚きましたが、お酒の力を借りて思い切って告白しました。
「先輩が独身だったら絶対好きになってました。先輩のこと尊敬してます」
それから朝まで飲んでお互いセックスしてないから「セックスしたい」と
冗談半分で言いながらラブホに行きました。
行く途中、
「俺のこと尊敬してるって告白されて逆にセックスしにくくなったよ(笑)」
と言ってました。
色々されたけど(キスは無し)入れる手前でストップ。
先輩は入れるか入れないかすごく迷ってたけど、最後に私のほっぺを軽くつねって(痛くない)
「・・・しない。アイツと別れたら改めてね」
と言われました。
あと、先輩が別居にいたった理由が子作り関係のことみたいで
そういうのもあって抵抗があったそうです。
つまり私が彼氏とちゃんと別れて先輩も離婚したらセックスできるってことみたいです。
先輩はちゃんとした人だと思いますか?
ほっぺをつねった時の先輩の気持ちは?
今回のことは不倫になりますか?
私はもう彼氏とはケリをつけようと思います。
キスはなかったし、先輩が私のこと好きじゃなくても、セフレでいいから一緒にいたいです。
批判でも何でも結構ですのでどう思うか教えてください。

A 回答 (3件)

>今回のことは不倫になりますか?



もう別居になってるから、手を出してもいいじゃん。
不倫も免除されるでしょ。そういう趣旨かな?

では、あなたは、スーパーの品物が見切り品コーナーにあるからといって
レジを通さずに持って帰りますか?

心配しなくとも、泊まった事実だけで
十分に不倫と認定されると思いますよ。

浅はか過ぎるのではないでしょうか。
    • good
    • 4

既婚40代前半のおっちゃんです



>私・・・28歳独身女性会社員彼氏持ち

本当に28歳?今日バスに乗っていた女子高生2人の方がよっぽど「大人」の会話していましたよ。
将来の事や、友達の事をしっかりと考えていて感心しました。
見た目は所謂「いまどきの女子高生」でしたが、意外や意外ちゃんとした子達でした。

それにくらべ・・・

「女性」と言うよりは「メス」ですね。考え方といい、実際の行動といい。

>先輩はちゃんとした人だと思いますか?

これを「ちゃんとした人」と定義したら日本はおかしくなります。

>今回のことは不倫になりますか?

傍から見たら疑問の余地も無いでしょう。

>キスはなかったし、先輩が私のこと好きじゃなくても、セフレでいいから一緒にいたいです。

本当に「欲望一直線」ですね。

>批判でも何でも結構ですのでどう思うか教えてください。

発情するのもいいですが「筋」は通しましょうね。「大人」なら。
    • good
    • 1

そもそも「離婚寸前」ってのも怪しいと思いますけどね。


不倫男の常套句ですし。

>先輩はちゃんとした人だと思いますか?
ちゃんとした人だったら、そもそもホテルになど誘わないと思いませんか?
別居中とはいえ「既婚者」なんですし。

>ほっぺをつねった時の先輩の気持ちは?
先輩に聞いてください。

>今回のことは不倫になりますか?
不倫じゃなかったら何なんでしょうか?

>セフレでいいから一緒にいたいです。
「不倫の慰謝料の相場」って、知ってます?

>批判でも何でも結構ですのでどう思うか教えてください。
イマドキの28歳って、こんなにオツムが軽いんだ--と思いました。正直なトコロ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!